2010年05月31日

日記

昨日は久しぶりに徹夜をしてしまった
GW以来なんか調子悪い・・・


パソコンも捨てようかなと思う。なんかあるとイライラするし・・・。
しばらくは仕事やらメールやらなんやらで出来そうもないけど。

テレビも捨てれたし、そっちのほうがいいかなと思ってる。
携帯も捨てたい。

それで出来れば島に住みたい。
友達も居るし。

そうできるようにしたい。
posted by mame at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

シュラフ

DSCN0291.JPG

それが突然であるかのように、そこに存在し続けるという事。
それは極めて高度で難しい難題。


またいつか。
posted by mame at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れは遠く、雨はおさまり、そして春。これが春。世界が遠くなる足音。夕暮れ。

DSCN0340.JPG

アリスインワンダーランドは、ジョニーデップと、アン・ハサウェイと、不思議の国のアリスが好きだから見ただけ。アバターに代表される3D映画は目が疲れるしめんどくさいし硬いプラスチックが痛いだけ。朝までの時間だったから3Dしかなくて、仕方なく見た。アン・ハサウェイの手の動きと歩き方は最高。ジョニーデップもいい。ただアリスを自立した女性として描く時に、男に文句を言って奴隷貿易の仕事を選ぶのが自立をした女性なのだろうか?男であるティムバートンのやっつけ仕事。

DSCN0257.JPG

DSCN0299.JPG

カルダモンとクローブがすき。

空は溶けてなくなると、つぶやけたらいいのに。

DSCN0324.JPG
posted by mame at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日

前回の気分の落ち込み。昔だったらあのまま友達とかにメールとか送ったりして人間関係も壊していた。でもこの前の落ち込み時には、すぐに料理をして寝た。私は成長できているんだろうか?最近、腹筋をかなり鍛えている。また山も登りたいなぁ。

春はたけのこ。葛のあんかけが美味しい。世界中の料理を食べた上で、日本の京料理が一番だと思えるようになった。野菜は値上がりを続けている。

DSCN0321.JPG
posted by mame at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

